またザワザワが止まらない

急に夜、うちの新人ちゃんが色んな人を誘ってご飯に。
全然行く気無かったんだけど、女性が新人ちゃん一人きりで、ちょっとかわいそうかと思って付き合っちゃった。
大阪に転勤になった33歳独身と、おっさん2人と、隣の可愛い若造と6人。
若造も残業してたけど、忙しいみたいで断ってた。
もしかしたら、〆のラーメンくらいに来るかもって言ってたらしいけど、私は1時間もいないで帰ってきた。
なんかまた不在の若造の話になって、最近色白のショートボブの彼女にフラれ、号泣したと言う話を聞いて萎えてしまった。
どうしてすぐに弱ってしまうのだろう?
「あいつがフラれるなんて珍しいな。いつもこっちからふるのに。それにしても、いつも誰かいるな、アイツ。」だって。
やっぱりそうなのか。
途切れないおんな、でも続かないから結婚もしない。
一体、生涯に何人の女性と付き合ってきたんだろう?
その場にいる独身は、全員彼氏彼女がいるという事実。
うちの新人ちゃんにも彼氏がいるんだって!
そして、彼女は周りの人のその手の情報通だった。
「Mさんの彼女はCAなんですって!」とか、
「若造さんを慰める会に、私も参加して女性目線で反省させてあげます。がおさんも参加しますよね?」
「いや、号泣する男の面倒は見られないから。」
彼のそんな話を聞きたいわけないじゃん。
しかし、それを聞く前に27日の焼肉を決めておいてつくづく良かった(T−T)
それを知っていたら、誕生日焼肉どころじゃなかったよ。
ありがとう、野良元妻。
あなたが誘ってくれたから話が進みました。
だけど、皆さんどうやってそんなに異性と付き合えるんですか?
私にだけどうして何も無いんでしょうか?
本当に、人としての自信を喪失してしまいます。
やはり、結婚相談所に登録するしかないのか?!