楽しみだけど

今週は毎日お弁当を頼んでいる若造。
「いよいよ明日ですね♪雨みたいだけど楽しみです!」と声をかけてきた。
「そうだね。あ!相談があるんだけど。」
「なんですか?」
「お任せにしようかなと思ったんだけど、¥6,500〜なんだって。ちょっと高いよね?どうしようかな〜と思って。」
「うーん…良いんじゃないですか?前回も一人1万円くらいだったと思いますよ。お任せして、追加しちゃえばいいですよ。お父さんに任せて下さい!」
「お父さんじゃないし。」
「ははは・・・」
「じゃぁそうしよう!」
嬉しいなぁ。
楽しいと良いなぁ。
彼が自分のグループで楽しそうに女性と笑っていても、いいもん!ご飯食べに行くし!と、自分を慰める。