びくびくする

ずっと調子よかったのに、今日は朝から不調気味。
気候のせいか?
雨なのに蒸し暑い。
綺麗にメイクできたのに、汗でドロドロ。
電車はエアコンが効きすぎて寒い。
お腹の調子もイマイチ。
怖かったぁ・・・(T−T)
でも大丈夫!
楽しく過ごせました。
死ぬほど忙しくて、時間内で仕事が終わるのかとドキドキしたけど大丈夫。
お勧めのお肉はどれも美味しくて盛り上がる。
「おいしいね〜!」
「うまいっ!!」
盛り上がる若者たち。
思い切って追加もしちゃう。
今日は若造の誕生日と、となりの新人のギブス取れ祝い。
結局¥44,000以上も食べてしまいました!
お祝いだからと、若者二人には¥4.000ずつ負担で、残りはババア二人で負担。
一人¥18,000の出費よ!
一緒に食事してくれるだけで嬉しいので、もう接待だね。
「早く出世してくれ!」と言っておいた。
8時過ぎにお店を出て解散。
駅に着くまで「あ!ここサラベスは女子に大人気だよ。」と教えてあげる。
「パンケーキなら僕が作れますよ。」
「あはは…雅ずキッチンのパンケーキ!パイナップルの切り方は上手だけど、これは違う!」って、パンケーキを叩きつけるふりをした。
「あ!パンケーキを叩きつけるなんて!」とビビる若造。
面白い。
私の演技が、また有りもしないパンケーキを見せてしまったか。
またボーナスをもらったら来よう!って話になったけど、本当かな?
嬉しいけど悲しい。
パンケーキ作ってほしいよぉ(T−T)
私の王子はどこにいるの?!