仕事始めだけどお正月気分

まだ電車はガラガラだった。
会社も電話一つならない。
新社長のあいさつも、何の変哲もない。
どうなるんだろうなぁ〜?って感じ。
朝一番で、遅めの出社の若造と郵便受けの前で会う。
「おめでとう。遅いよ!」
「あ、びっくりした!」
私が甘やかしたのもいけないかもしれないけど、仕事始めの日でさえ早めに来ない。
あいつ、年始はみんな新年のあいさつをしていることも知らないんじゃないかと思う。
「ちゃんと挨拶するんだよ!」とは声かけたけど、絶対にわかってないな。
仕事納めの日に「静岡のお土産待ってるから。」って声かけたら、
「静岡の・・・わかりました!」なんて行ったくせに、何も無かったな。
つまらない男。
年賀状ありがとうございましたくらい言えばいいのに。
それも無いし。
最低な男。
良く考えろ!私!!
利用されているだけだぞ!
3時に会社を出て、コレドで書初めのイベントに参加し、ネイルサロンに行った。
充実した一日。
明日から普通に仕事か。
疲れる。
あと13年も働けるかしら?