お年賀が一杯♪

若造が休みだ。
昨日風邪ひいているって言ってたな。
ずっと気になっていたマグカップを久しぶりに漂白する。
昨日慌てて帰ったのか、カップ洗ってないでしょ?!って状態だった。
漂白し甲斐がある。
今日はお年賀を持ってきてくれるお客さんが沢山。
その中で、若造も仲良くしていたお客さんが持ってきた鳩サブレを一枚あげて、そこにポストイットを張っておいて。
「風邪菌も除菌できたと思うよ。」
気持ち悪いかな〜とも思ったけど、まぁ良いよね?
君の事気にしてるの私だけだから。
鳩サブレ以外にも、どら焼きとかレーズンウィッチとか、楽しくなってきた。
こんな事珍しい。
若造が行ってしまったグループは、そういうの沢山あるあら羨ましいと思ってたけど、挽回で来た気がするぜ。