人間ドック

今日は人間ドック。
久しぶりにレディースデイじゃないから、おっさんが山盛りでいる。
嫌な感じ。
やっぱり次回からはレディースデイにしようと心に決める。
今回は胃カメラ前の麻酔薬を喉に貯めている間に、咳が出てきて止まらなくなる。
やばい。むせる。死ぬ!
本当に大変だった(T−T)
その上、麻酔がイマイチ効かず、いつもはワンツーくらいで意識が無くなるのに、なんか苦しいけど!って感じを感じながら胃カメラを突っ込まれている感じ。
苦しかったぁ・・・
来年は病院変えてみようかしら?
どこか良い所ないかなぁ?
弱りながらお昼を食べ、まっすぐ帰ろうかと思ったけど、伊勢丹に寄ってしまった。
で、服を買う。
7割引きなら買いだろう!と思って。
今年はウールのコートが欲しいんだよね〜。
安くて良いのが出てこないかな〜。