そろそろ卒業かな?

一年ぶりの東京ディズニーランド
イースターで玉子が一杯で可愛い。
今日は割と空いているはずだったのに、結構並んでいる。
姪がビッグサンダーマウンテンのファストパスに走る。
スタンバイも5分だったので、そのまま並んでとりあえず絶叫。
スッキリ♪
出てきたら40分待ちになっていた!
でも…キツネの着ぐるみに会ったら、しっぽとかもげそうで、なんか古いなぁ〜って感じちゃって…
その後も、そこかしこに色あせた感を見つけてしまい、私も体力的に、18時頃にはギブアップって感じだし、あ〜そろそろ引退なのかな〜?って思ってしまいました。
大好きだったのに、色あせて見えるなんて…
ちょっと悲しい有給休暇でした。