送別会

この手のイベントの幹事をやらないのは初めてだった。
前社長はリスペクトする箇所も無く、文句しか無い相手の送別会に幹事を買って出る気は無かった。
今回はほぼ新人の20代ばかりで仕切ったので、内容は悪くなかったけど、お店の選択が悪い。
あんな店で送別会をされたら、私なら「嫌われてたんだな」と思う。
各グループごとに着席させられ、地獄のようなつまらない時間。
パンツと慰めあいながらただ食べる。
後半、みんなごちゃごちゃになってきた所で、パンツが若造を呼んだ。
がっつり隣でやいやい楽しく話していた。
「がおさん!ずっと絡みたいと思っているのに、全然絡めない!」
「はぁ?いつもスンっとしてるくせに!」
「スンデレですから。ほんと、絡みたいんですっ!」
絡んでくれよぉ…(T-T)
と言う事で、必要以上に触っておいた。
最後に集合写真を撮るのに、私とパンツは椅子の上に立ってやった。
となりのGLが「やっぱりがおさん良いなぁ。一緒に仕事したいなぁ」と言っていた。
マジか!
彼は離婚もしたことだし、年も7歳くらいしか違わないし、良いんじゃない?!なんて勘違いする。
若造はグループでやっぱり浮いているんじゃないかな?
大丈夫かな?
パンツも「もったいないなぁ」と言っていた。
戻ってきてほしいなぁ。