絡んできた

若造が全然近付いてこない。
絡みたいって言ったくせに・・・やっぱり嘘じゃん!と思っていた。
トイレから帰ってきたらドアの所で若造に会った。
「昨日はお疲れさま。あれからどうしたの?」
「Eが飲み足りないって言うから飲み直しましたよ。」
「ふふふ・・・そうなんだ。まだ飲んだんだ。」なんてね。
そしたら!帰りに寄ってきたのよ。
「もう帰りま〜す」
「お疲れさま〜。私も帰りたいよぉ〜!」
「今日はもう疲れちゃったから。飲み過ぎて。」
「私だって疲れてるのに〜!」
うぅぅぅ・・・これがしたかった、ずっと(T-T)
大好きですから。
何がだか分からないけど、他の誰でもないあなたから目が離せないよ。
毎日絡みに来てね。
絶対だからね!