奈落の底・・・

朝通勤と中でフッと思った。
もしかしたら私の知らない所で、私以外のグループ員はしょっちゅう食事に行ったりして、実は私よりずっと信頼関係なんてできていて、知らないのは私だけで、
「は?がおのヤツ、何調子に乗ったこと言ってんの??」なんて言われてる?って思ったら、背筋がぞくぞくした。
でなければ、居眠りのあの堂々たる姿は何なんだ?と思うし、そうならあの態度も納得できる。
そう思った途端、胃が痛くなってしまった・・・
今日は速攻で帰ってカットしようと思ったのに、美容師が休みだった。
仕方なく銀座まで歩こうと思い、歩きながら「若造が昇格した事だし、レーシックの紹介代でご飯でも食べに行こう!」と思い立ち、歩きながらメールした。
「レーシック代で久兵衛に行こう!気が進まなかったら、私を傷つけないようにやんわり断ってください。」
速攻で返事が来るかと思っていたら、全然返ってこない。
どういう事??とやきもきする。
家に帰り着いても返事は無い。
え?やんわり断るって、返信しないって事?と、気持ちが悪くなってくる。
食欲も無くなり、ご飯を食べずに済んだ。
でも、もしかして今朝考えた私以外は実は仲良しって、本当だったりして!と思ったら、頭まで痛くなってきた。
もう寝るしかない。
そして、明日どんな顔で小僧と対峙すれば良いんだろう?
あんなに懐いているふりをして、本当は二人でご飯なんて真っ平だった?
なんで台風の時に「心配でしょうがない」なんてメールしてくる?
なんで私の紹介でレーシックして、紹介代で豪勢にご飯食べようなんて話に乗ってきた?
写真一緒に撮る時も、嫌な顔一度もしなかったじゃない??
もう人間不信です・・・